トレフル9月の活動報告

トレフル

2019/10/08

 

皆さんこんにちは!

涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね😃少し遅くなりましたが、9月のトレフル活動報告をさせて頂きたいと思います(^^♪

 

 

さて!!今年もRUN伴に参加させて頂きました🎵

 

 

 

ゴールの飾り付けなど、利用者様と共同で作成し、大変熱のこもった作品になりました(*^^*)

 

 

当日はスタッフも参加させて頂いており、利用者様、職員皆で迎えました(^^♪

 

 

 

 

 

 

また、認知症サポーター養成講座に協力させて頂き、利用者様がロバ隊長のマスコットを作成し、子ども達にプレゼントしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

その取り組みが記事となり、ワムネットにも掲載されておりますので、是非そちらの方もご覧下さいませ!

 

 

トレフルでは、

 

認知症の方とその家族様の力になれるよう、今後も啓発活動・サポート活動に参加していきたいと思っております!!

 

 

また、次回の活動報告でお会いしましょう(^^♪