11月活動報告

 

こんにちわ(^^)リハビリセンタートレフルです

 

11月は家族様参加型でのカフェイベントを開催させて頂きました!

利用者様は、自宅で家族様に仲の良くなった方のお話をされる事が多いようです。家族様も、仲の良い方がどんな方なのか会ってお話ししたい!

そのような意見もあった為、御家族様も都合が合えば参加可能な

カフェイベントを開催させて頂きました!

 

普段は交流を持てない他家族様とトレフルのでの過ごし方や日常の介護面の意見交換などをされ、皆さま楽しんでいただけた様子でした(b^^)

 

 

 

リハビリセンタートレフルでは、これからも利用者様・御家族様に

寄り添ったケアや皆様が楽しんでいただけるイベントの提案をさせ

て頂きます。