8月の活動報告

 

 

 

こんにちは☺

トゥモローズホームリハビリセンターです

 

8月はご利用者様と一緒に行う

おやつイベントとして

白玉入りフルーツポンチを作りました🍵🍑

 

 

みんなで白玉つくりをしたり☁

 

 

みんなでコネコネ…

 

 

フルーツの盛り付けをしたり🍊🍏

 

ちゃんと同じ数入っているかなー?

 

 

 

 

 

 

代表者1名には

出来上がった白玉をゆででもらいました

 

今回のおやつ作りの対象者は

料理に馴染みがあっても一人で行うことに不安がある方

普段料理をしない方に行ってもらいました🍳🎵

 

出来上がったおやつを食べて

「おいしい☺❤」

「白玉作るのなかなか難しかったけど楽しかった」など

さまざまな感想が聞かれました👂🌟

 

 

 

 

 

 

 

次回も利用者様の思いに寄り添った

レクリエーション等の活動を行っていきます🐰🎵