桜まつりプロジェクト

  

みなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

も開花し少しずつ暖かくなってきましたね!

 

今回、利用者様に桜の作り物を制作して頂きました!(^^)!

 

この企画は、福井桜祭りに向けて家庭で出来るボランティア!!

 

みんなでつくる桜のあかりプロジェクトの一環として行ないました(*'ω'*)

 

 

桜の形に切り取ったり、のりで貼ったり組み立てたりと手指を動かす

 

良い運動にもなりました☆

 

皆さん利用者様が楽しんで行っている様子がとても印象的でした!

 

今年は、残念ながら福井桜まつりが中止となってしまいましたが、来年実施される

 

際に使用される予定です!

 

では、県内でも新型コロナウィルスが騒がれていますが、私たちも手洗い、うがい

 

をしながら予防に徹しましょう(^^)/