トレフル1月の活動報告

トレフル

2020/01/21

 

皆様明けましておめでとうございます🎍


トレフルの活動報告をさせて頂きたいと思います(❁´ω`❁)

 

 

さて❗️やって参りました1月恒例のイベント餅つき大会です😊


木の花でも開催されていましたが、福井事業所でもスタッフ・利用者様と一緒に楽しみました‎٩(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杵と臼での餅つきですが、利用者様にも体験して頂きながら、皆さんの大きな掛け声と共に行われていたのが印象的でした😊


トレフルではきな粉あんこで味付けをしました🤗

 

                                 

 

                               

トレフルでは、毎月おやつイベントやレクリエーションイベントなど様々な行事を開催しております😊

 

 

皆様に楽しんで頂けるよう今後も工夫していきたいと思います。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します❗また次のブログでお会いしましょう🤗