トゥモローズホームリハビリセンター福井南(福井市花堂)内覧開始日時の変更のおしらせ

お知らせ

2020/12/16

新施設 トゥモローズホームリハビリセンター福井南  内覧開始日時の変更のおしらせ

令和2年12月18日より福井市花堂南において、新施設 トゥモローズホームリハビリセンター福井南を開設いたします。

 

 

内覧が可能になる日時を12月17日より開始とご案内申し上げておりましたが、悪天候による資材搬入と工期の遅れが生じております。

大変勝手なお願いではございますが、施設の内覧につきましては、1日遅れまして、12月18日の午前9時よりの開始とさせていただきたくお願い申し上げます。

 

既に内覧のご予約をいただいておりました、お客様、関係者様につきましては、順次、お電話にてご連絡をさせていただいておりますが、大変なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

 

なお、指定開始日:令和2年12月18日 には変更はございません。

 

また、新事業所の内覧は、12月18日より以降につきましては、日曜と祝日を除く月曜から土曜までで可能です。午前9時から午後5時の間の、ご都合の良い時間帯にご内覧いただけます。ぜひ、お気軽にお越しください。

 

新事業所の電話とFAXは12月17日より、お受けできる状態となります。

 

TEL0776ー50-6072

FAX0776-50-6073

 

管理者 吉村 

生活相談員 梶栗(かじくり)  までお気軽にお問い合わせください。

 

 

なお、ご見学については、新型コロナウイルス感染予防対策として以下のようにご制限させていただいております。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ご見学可能な対象者様は以下の通りとさせていただきます。

・居宅介護支援事業所のケアマネージャー様

・地域包括支援センターの職員様

・障がい者支援相談事業所の相談員様

・ご利用をご検討されている利用者様とそのご家族様 等

*上記以外の業者様や関連事業者様のご視察はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。