トゥモローズホームリハビリセンター福井南(福井市花堂)開所のご案内

お知らせ

2020/11/12

新施設 トゥモローズホームリハビリセンター福井南  開所のご案内

令和2年12月18日より福井市花堂南において、新施設 トゥモローズホームリハビリセンター福井南を開設いたします。

 

住所:福井市花堂南2-1-1(フェニックス通り沿い、マクドナルド花堂店様 隣)

施設:通所介護 介護予防・日常生活支援総合事業 共生型生活介護

サービス開始日(オープン日):令和2年12月18日

 

 

 

利用者様ごとのニーズに応じたきめ細やかなケア

医療的なニーズにも幅広く対応

充実したリハビリテーション専門職配置による、個別対応のリハビリテーション

連携力の強いチームケア体制の下で、お一人お一人の状態管理と在宅生活支援を実施します。

 

また、施設は開放感のある素敵な空間で、お過ごしいただけるように準備を整えております。

 

12月初旬より順次、地域の居宅介護支援事業所様、ならびに地域包括支援センター様には、事業所の案内書を持ってご挨拶にお伺いいたします。

 

開所前の期間中に、ご利用のご希望がある対象者様などのご相談がある場合には、

弊社の福井センター(若杉) トゥモローズホームリハビリセンター 

TEL0776-50-6072

管理者 吉村 

生活相談員 梶栗(かじくり)

までお問い合わせください。新施設の特徴やサービス提供体制などのご説明をさせていただきます。

 

また、新事業所の内覧に関しましては、ご都合の良い日または時間帯にご対応いたしますので、お気軽にお越しください。

 

なお、ご見学については、新型コロナウイルス感染予防対策として以下のようにご制限させていただいております。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ご見学可能な対象者様は以下の通りとさせていただきます。

・居宅介護支援事業所のケアマネージャー様

・地域包括支援センターの職員様

・障がい者支援相談事業所の相談員様

・ご利用をご検討されている利用者様とそのご家族様 等

*上記以外の業者様や関連事業者様のご視察はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

 

弊社グループの施設では皆様に安心してサービスを提供できるよう、引き続き徹底して感染予防対策を実行しています。今後ともご協力とご理解を何卒よろしくお願い致します。