続報 当施設をご利用の利用者様の新型コロナウイルス感染者(利用休止の後の感染)の判明のその後について

お知らせ

2021/06/25

【続報】 トゥモローズホームリハビリセンター福井南(福井市花堂)当施設をご利用の利用者様の新型コロナウイルス感染者(利用休止の後の感染)の判明のその後についてR3.6.25

 

 

 

トゥモローズホームリハビリセンター福井南(福井市花堂)の施設をご利用されている利用者様の1名に、利用の休止後にではありますが、新型コロナウイルス感染の陽性者が判明いたしました、その後の状況を御報告致します。


625日金曜、午前9時よりPCR検査を実施した利用者様及びスタッフ合計7全員陰性(-)であったことをご報告致します。


これをもちまして、トゥモローズホームリハビリセンター福井南(福井市花堂)については、628日月曜より営業を再開することをご報告致します。


改めまして、日頃より御世話になっております関係者の皆様に対しましては、ご心配とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


24日に営業を停止しました以降も、保健所とも幾度と詳細を検証いたしましたところ、やはり今回の事例においては、施設内で二次感染が生じる可能性は少ないとの認識でしたが、安心してご利用いただくために、施設内及び送迎車両はしっかりと二次消毒まで完了しております。営業再開にあたっては、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めて参ります。
今後とも、変わらぬご支援を頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

本件に関するご相談 ご連絡先

トゥモローズホームリハビリセンター福井南

福井市花堂南2-1-1

電話 0776-50-6072