デイサービスリハビリセンター木の花 利用者様 における新型コロナウイルス感染者の発生について

お知らせ

2022/02/03

デイサービスリハビリセンター木の花 利用者様 における新型コロナウイルス感染者の発生について  

令和4年2月3日13時

 

 

本日、2月3日(木)11時頃 保健所より、デイサービスリハビリセンター木の花を2月2日(水)ご利用の利用者様1名に新型コロナウイルス感染症の検査により陽性反応が確認されたとの報告を頂きました。


そのため、本日、2月3日(木)お昼より、本日ご利用いただいている利用者様には急遽ご帰宅頂きまして臨時休業とし、保健所指示のもと対応していく予定となっています。


デイサービスリハビリセンター木の花を2月2日(水)にご利用の利用者様と当該施設の職員については保健所の指示のもとPCR検査を実施させていただくことになりました。

 

PCR検査につきましては 2月4日(金)の午前10時よりデイサービスリハビリセンター木の花にて対象者一斉に行います。結果につきましては、翌日2月5日(土)に判明する見通しです。営業の再開についても検査結果の判明次第の判断となります。

 

尚、当社が運営する他の施設に関しましては、感染者とその可能性のある方を含む接触者は現在のところありませんので、通常通りの営業となっております。

 

利用者様、職員の検査結果についても、結果がわかり次第、当社のホームページ、FAX等にてお知らせ致します。関連のある利用者様につきましては順にご連絡を取らせて頂いております。皆様には、早急なご対応にご協力をいただき、ご不安とご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

この件に関するお問い合わせは
デイサービスリハビリセンター木の花

管理者 木下 

相談員 西田 

までお願いいたします。

TEL0776-50-1000