【続報】トゥモローズホームリハビリセンター(福井若杉) 利用者様 PCR検査の実施日時と方法について ご連絡

お知らせ

2022/03/10

【続報】トゥモローズホームリハビリセンター(福井若杉) 利用者様PCR検査の実施日時と方法について ご連絡            

                                                                                                   令和4年3月10日17時

 

トゥモローズホームリハビリセンター(福井若杉)PCR検査 の実施日時と検査対象者が決まりましたのでご報告いたします。

 

【実施日時】

3月11日(金) 14時00分スタート

 

【対象者】

3月8日(火)にトゥモローズホームリハビリセンター(福井若杉)をご利用いただいた利用者様の中で、疫学的追跡から、検査対象となった利用者様と従業員

 

なお、今回は保健所の疫学追跡の結果、濃厚接触者となる該当者はおりません。

 

ただし、保健所との協議で、念の為に可能性のある方を検査対象者としています(当該従業員と近い距離間での接触があった方、同じ送迎車に乗った方など、その他全ての接点になり得る状況を念入りに追跡して、保健所との協議の下、対象者を決定)。

 

対象者の方には皆様に、弊社の方から順にお電話にてご連絡を差し上げます。(お電話の無い方は検査対象ではありません)

 

検査対象者は保健所の疫学的追跡の結果の対象者ですので、これ以上の追加者はおりません。

 

【場所】

当施設トゥモローズホームリハビリセンターの 東側駐車場(若杉中央公園側)にて

当日は敷地内で職員がご誘導いたします。

 

【実施と会場までのご来所の方法】

保健所よりの指示で接点を増やさないために、当施設からのご送迎はできません。大変ご不便をおかけいたしますが、3月11日(金)の14時にご自身もしくはご家族様の自家用車でご来所ください。

検査はドライブスルー方式で行われますので車に乗ったままで順にご案内し、検査を受けていただきます。接点を増やさない為にも車より降りないでください。

 

 

大変なご不安とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

トゥモローズホームリハビリセンター

管理者 仲山 峰雄

TEL0776-33-1233