【続報】トゥモローズホームリハビリセンター坂井 利用者様PCR検査の実施日時と方法について ご連絡

お知らせ

2022/02/05

【続報】トゥモローズホームリハビリセンター坂井 利用者様PCR検査の実施日時と方法について ご連絡        

                                 令和4年2月5日1630

 

トゥモローズホームリハビリセンター坂井PCR検査の実施日時と検査対象者が決まりましたのでご報告いたします。

 

【実施日時】

26日(日)930分スタート (1030分終了)

 

【対象者】

22日(水)にトゥモローズホームリハビリセンター坂井をご利用いただいた利用者様全員と当施設従業員

 

【場所】

トゥモローズホームリハビリセンター坂井の正面玄関前スロープにて

 

【実施と会場までのご来所の方法】

保健所よりの指示で接点を増やさないために、当施設からのご送迎はできません。大変ご不便をおかけいたしますが、26日(日)の930分から1030分終了までの時間の、10分ごとにブロック分けして当施設よりご案内をさせていただく、指定された時間ちょうどにご自身もしくはご家族様の自家用車でご来所ください。

検査はドライブスルー方式で行われますので車に乗ったままで順にご案内し、検査を受けていただきます。

 

【敷地への自家用車での侵入と待機の方法】

弊社坂井本社敷地の西側出入口よりご侵入下さい。弊社の職員が待機場所をご案内いたします。待機できるスペースに限りがございますのと、敷地内での事故を防ぐためにも、ご指示させていただきます時間ちょうどにご来所ください。

 

大変なご不安とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

この件に関するお問い合わせは
トゥモローズホームリハビリセンター坂井

管理者 木下

相談員 小寺

主任 吉本

までお願いいたします。

TEL0776-50-2551