News

平成30年度も、ふくい介護人材育成宣言事業所として認定(継続)されました

ニュース

2018/06/01

平成30年度も、当社はふくい介護人材育成宣言事業所として認定(継続)されました。
働きやすい、いきいきとした職場を創り上げるために、今後もしっかりと取り組みを進めてまいります。

目標とやりがいをもって働ける職場を創るためには、職場環境の更なる改善や向上と、一人一人が丁寧な教育やサポートを安心して受けることができることが大切です。トゥモローズではそのために必要なタスクを着実に実行して参ります。

介護人材の育成や処遇・職場環境の改善について積極的に取組む介護事業法人が、宣言事業所として認定される福井県の制度です。

トゥモローズリハビリテーショングループは、これからの進路を考える方や、就職先を探す求職者の方のために、しっかりとした職場環境充実にむけた取り組みを実施し、情報発信してまいります。

人材育成、処遇・職場環境改善のための取組について紹介は下記のリンクをご覧ください。

http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kourei/kaigojinzaiikuseisengen_d/fil/017.pdf

 

これからの地域包括ケア時代に求められる積極的で決め細やかなケアが可能な環境で、
介護のお仕事を始めたい方、ぜひエントリー下さい。

 

現在、介護職募集中です。お気軽にご相談下さい。

募集職種:介護福祉士 介護職 

勤務形態:常勤、パートとも募集中

勤務場所:福井センター(リハビリセンタートレフル、トゥモローズホームリハビリセンター)

     坂井本社センター(リハビリセンター木の花、トゥモローズホームリハビリセンター坂井)