ホームリハビリ2月の活動報告

未分類

2023/02/28

 

 

こんにちは!😊

雪は少しずつ溶けてきましたが

2月もまだ寒い日は続きますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月のホームリハビリセンターでは

2月といえば節分豆まきにちなんで

 

節分玉入れを行いました!!👹

 

赤鬼チームと青鬼チーム

に分かれて

豆の代わりのを鬼柄のかごにめがけて投げ、

入った数を競いまし😉

椅子に座った状態で投げて頂きましたが、

皆様熱中して椅子から腰が浮きそうになりながら行っていました。

「 玉入れは子供の頃しかしたことなかったけど

 みんなと一緒だと一生懸命になれるからいいね! 」

「暑くなって上着脱いじゃったよ」

などの声がありました😉

これからも皆様がいきいきと活動できるレクリエーションを行っていきます🎶

それでは、みなさんまたお会いしましょう😘