10月 活動報告

こんにちは!!リハビリセンタートレフルです(*^^)v

 

10月は第三回喫茶店イベントをしました

 

出来るだけ、皆さんが楽しめる様に1回目2回目と曜日が被らない様にしており

前回、前々回参加された方や初めて参加する方とたくさんの利用者様が参加されました!!!

 

参加された方に感想を聞くと「いつもと違う場所で食べられるから楽しみ」

「みんなで食べれるとうれしい」「寒かったけど外に出れていい気分転換になった」

と様々な感想を頂きました(^^♪

 

⇩イベントの様子です!

 

おやつは、二幸庵というお店の和菓子を利用者様本人に選んでもらいました!!

飲み物は「コーラ」を選ばれる方が多くいらっしゃりびっくりしました(´艸`*)

 

利用者様が楽しめるイベントを今後も企画していきます!