12月 活動報告

ホームリハビリセンター坂井です!

 

 

 

 

 

🎄クリスマス会🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もクリスマス会を行いました🎉

 

 

 

 

 

1年前ハーモニカ演奏を披露してくださった方と、今年スタッフの合奏も加わり

クリスマス会をさらに盛り上げてくれる曲を披露してくださいました🎹🎺🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに少しでも勇気元気を届けたいとの思いで始め、

地域で開かれているハーモニカ教室に参加し練習をされています✨

 

 

 

披露する機会を持つことでご自分の自信になり、

自立支援活動参加に繋がっています😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はビンゴ大会を行いました🎱

サンタクロースからはささやかなプレゼントを用意し、

ビンゴになった方からプレゼントさせて頂きました🎅🎁

 

 

 

 

 

 

 

今年のサンタさん🎅トナカイさん🎄

ご苦労様でした✨

 

 

 

 

 

2021年もブログをご覧になって下さりありがとうございました。

2022年も変わらず更新していきますのでよろしくお願いいたします。

インスタグラムの方にもリアルタイムでの更新がありますので

そちらの方もご覧ください。