9月の活動報告です

以前創作レクで作ったうちわですが、

とても素敵に出来上がりました!!

 

夏らしい元気いっぱいのうちわ(*^_^*)

 

利用者様にも楽しんで頂けて

とても良かったです!!

 

世界に1つだけのうちわ、

大事に使いましょうね(*^_^*)

 

 

 

ここから9月の活動報告です

 

9月といえばお月見!?

 

お月様と言えば・・・

 

ウサギかな!?

 

可愛いウサギがいっぱいできました(^^♪

 

トレフルに遊びに来られたら

 

どこに隠れているか探してみて下さい(*^_^*)

 

折紙でウサギを折るのは結構難しいのですが

 

ご使用者様上手に折られていました(^-^)

 

さすがです。

 

今後も皆様で楽しんで頂けるような

レクリエーションや活動を提供していきたいと

思います(*^_^*)

 

では、また!!