7月の活動報告

本日も笛吹きクローバーさんが来てくださいました😃😃😃

初めてご覧になる利用者様は

「今から何がはじまるの??」とワクワクした様子。

 

とある利用者様は、演奏が始まると身を乗り出し

一番前の席に移動し聞き入っていました(*^_^*)

 

癒しのギターや、可愛らしい音色のオカリナ♪

笛も力強く素敵な演奏でした!!

 

頭を使ったゲームでは、

「た」抜きゲームや「か」抜きゲーム

歌詞に「た」がでてきたら拍手!!

🎵🎵春がき(👏)春がき👏

どこにき👏

山にき👏里にき👏

野にもき👏

 

・・・なかなか難しかったですが

皆様ナイスチャレンジ(^-^)(^-^)

笑顔も多く見られ楽しまれていました。

 

 

笛吹きクローバー様、

トレフルに元気を届けて下さって

本当にありがとうございました♡♡

利用者様はもちろん!!

私達スタッフにもいい刺激になりました!

 

今後も感染対策に気を付けながらレクリエーションを

盛り上げていきます(*^_^*)