5月の活動報告

トレフル

2021/05/20

 

お久しぶりの更新となります!

 

 

あっという間に5月になりました。

まだまだコロナが猛威をふるっておりますが

皆さま体調管理はしっかりとされていますか?😃😃😃😃

 

トレフルでも食事中に会話をしないように!

マスク会食がやっと定着してきました。✨✨✨

 

それでは5月の活動報告です!

 

トレフルでは日々様々なレクリエーションを行っています。

今回は利用者様S様からご提供いただいた韓国の民族衣装の

💛💛チマチョゴリ!!💛💛

スタッフが着てレクリエーションにてお披露目しました。✨✨

利用者様の反応は・・・

 

 

 

とても良く大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

😻衣装がこちら↓😻

 

 

その衣装を着たままレクを盛り上げます!👍👍👍

 

✨✨今回はタオルを使って風船リレー✨✨

 

 

 

 

😻😻レクの様子がこちらです↓😻😻

 

 

皆様声を出して笑ったり、二人一組になり

相手と方と相談しながら上手にタオルを

動かして隣のペアに受け渡していました!!

 

コロナ過の今、マスクをつけ手の消毒を徹底し

ながら、レクリエーションを楽しめています。

今後も感染対策を徹底しながら

バラエティー豊富なレクリエーションを

おこなっていきたいと思います。(⋈◍>◡<◍)。✧♡