トレフル12月の活動報告

トレフル

2019/12/28

皆さまこんにちは❗️

今年も残りわずかとなりましたね🥺

12月のトレフル活動報告をさせて頂きたいと思います😊

 

 

 

 

今月ご利用者様のミニコンサートが開かれました(❁´ω`❁)

 

 

本人様の希望でもあり、バッチリと素敵な衣装に着替えられ、皆様の前で圧巻の歌唱力で終始盛り上がっておられました👏

 

 

 

 

 

 

 

元々歌の方で大活躍されていらっしゃった方で、

今回本人様の『やりたい❗️』という思いから開催が実現出来ました👏

 

 

また、トレフルでは毎週水曜日に歌サークルが開かれており、歌が大好きな方が集まって、様々な童謡などを歌われております❗毎週素敵な歌声が響いております😊

 

 

 

来年もトレフルでは本人様の生きがい楽しみに寄り添った活動を沢山提供できるように日々精進して参りたいと思います(*^_^*)

 

 

それでは手短ではありますが、今年1年の締めの挨拶とさせて頂けたらと思います。

 

 

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します😊

 

 

皆さまも良いお年をお過ごし下さいませ〜👋